Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。ネタバレあり。
    まこぴーが遂にデレる。という回。

    まこぴーがオムライスの作り方を教わっているシーンや、そこから続いている本番の調理シーンが感動的。
    最初は怒ってたおじいちゃん。実は真琴をずっと見守っていて、最後に感心して溜飲を下げたシーンには安堵感があった。

    真琴がプリキュアとして仲間集めをすることを望んでいたのは、誰でもなく王女だった。
    それより真琴が人間的に成長することは、恐らく王女のもうひとつの真意だったとして。

    さて、オムライスづくりの中で、「こころをこめて」というフレーズが2度出てくる。
    「こころをこめて」は言わずと知れた神回、40話の劇中歌だが。
    この回が元ネタになっていた(であろう)ことに気付いた時は、けっこう驚いた。

    とても良い

    本日の朝実況。
    真琴の不器用だが真面目なところ、素直になれるところに好感。

    ダビィは、真琴が「ここのところ煮詰まっている」ことに気付いていた。プリキュアとしての責任感がとても強いのはいいが、故郷を早く救わなければいけない焦りで空回りしていた様に見える。
    少しクールダウンすれば、志を同じくする仲間が身近に居たではないか。失意から抜け出せていないとは思うけど、世の中そんなに捨てたものでもない。

    良い

    5話予告でどう見ても白濁液です本当にありがとうございましたなワンカットが修正されて黄身になっていたので、関係各所から怒られたのかなという感じがすごかったぜ!!
    アグレッシヴなスタイルは嫌いじゃないぜ、ドキプリ!!

    脚本を二度見してしまった回でしたw
    序盤で敵幹部が後がないってこの頃から言い出したのか……
    そして、まこぴーはガンバレばできる子なんやな。

    1
    Loading...