Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況は、まこぴーのファンにはいわずと知れた大定番回。人呼んで虫歯回、あるいは歯医者回。
    まこぴーの名言…というか迷言の数々は今更突っ込むまでもないとしてw、もう一方、全話通じて最強と思われるノリノリのジコチューにも注目したい。前回同様、キレがよすぎる。アドリブ芸か?

    この回の脚本は山口亮太氏ご自身。
    シリーズ構成である山口氏が脚本を手がけている回であるからには、この回がシリーズ全体に関わる超重要回であることは疑いようもない。

    とても良い

    1日早いけど、宮本佳那子/キュアソード生誕祭として視聴。
    その1回目。定番回なので今さら感想というわけでもないけどw

    とても良い

    今夜の夜実況はお休みなので、その代わり。
    大定番回を視聴。

    とても良い

    本日の朝実況。何度観たかおぼえてない、大定番回。
    この回のおもしろさ、ネタ要素にはいずれ触れるとしてw

    まこぴーの楽曲が意外と使われていることに、改めて気付く。
    歯みがきのCMソングは「笑顔のプレゼント」。
    歯科医院で低音量で再生されているのは「星空の帰り道」のインスト。

    とても良い

    夜実況は休みの日だったけど、急遽視聴。
    もう何度も観た、虫歯に恐怖するまこぴーに笑いが止まらない回。プリキュアに多くのギャグ回あれど、大定番のうちの一話。

    「見れば分かるわよ。何に使うのって訊いているの!」
    全編にわたって、虫歯に関するまこぴーの名言がたくさんある。その中で一番好きな台詞は、歯科医院で見かけたペンチについて尋ねたこの一言。

    片や、六花が「なんてデタラメな強さなの!」と評した、今回のジコチューである。
    「奥歯がたがた言わしてやんよ〜」わけのわからないハイテンション。まこぴー同様のノリノリっぷりで、最高の仕上がりであった。

    良い

    歯磨き大事
    さて、キュアエースと王女様のくだりだったり、アイちゃんがプリキュアになりそうな雰囲気を醸し出してきたり、なんだか伏線が色々貼られた回だったが
    レジーナで伏線をダイナミックに無視されたので何も信用できないw

    良い

    虫歯のジコチューが「奥歯ガタガタ言わせたろか」は草。
    アイちゃんのイヤイヤ期よりも、虫歯になったマコピーの歯医者受信拒否の方が問題として大きかった印象の回。
    亜久里とトランプ王国の王女にどんな関係があったのか……思い出せないw

    まこぴー虫歯回。
    アイちゃんは存在するだけで、ジェナジーを抑える効果があったと判明。
    それがイヤイヤ期に入って、弱くなっていると。
    アイちゃんがワガママ(ジコチュー)になればなるほど敵が強くなっていくので、子育てが大変ですね。
    最近ジョー出てきてませんが、何してるのでしょうか?
    ところで、キュアエースと王女様の関係は一体……

    1
    Loading...