Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    視聴会にて3周目(1~2話は4周目)

    とても良い

    耐えかねて3周目してる人になってる

    とても良い

    昨日見た分、記録し忘れ
    あまりに凄すぎたので余韻を1日嚙み締めたあとで復習を開始した

    とても良い

    恐らく重大なネタバレを踏んでしまったが初見
    1話から凄いわ
    これからどんな展開になってああなるのか楽しみで仕方ない

    とても良い

    ちさきが要の手から離れていってしまう描写と要の焦燥感がすごく丁寧に描かれていて、なんだかこっちまで苦しくなってしまいそうだった
    誰にも見せたくない膝の呪いを要だけでなく紡にも見せたこと
    紡だけは地上の子の中でもちさきを認めてくれること

    海神様と生贄の子孫たちと海を捨てた子たち

    アバンのインパクトがすごかったから、てっきり出会ってはいけない彼らとの遭逢の話かと思ったけど、そこはもうそういう世界観が出来上がっているのねって二重に意外だった

    良い

    海の中に暮らしているという、非現実的な物語。
    海の中の描写が綺麗。
    1話目から三角関係を予感させる。

    良い (4.1)

    東地さんの作品展見て、また凪あす熱がでてきて再視聴。1話目からここまで全員の関係性というか伏線をにおわせるってすごいな。そしてやっぱりこの世界観と絵にぐっと引き込まれる。

    良い (4.1)

    かやのん。。。

    普通

    絵は綺麗。開始5分から???系シナリオ。主人公のヒロインに対するDV気質が怖すぎ。言う事聞かないと、女を殴りだしそうなノリが恐怖。神様がヒロインに向かって発情期と言ったり、おならネタで女子が恥かいたり、膝から魚が顔出したり、とにかく生々しさがKIMOTIWARUI。恋愛のドロドロが始まりそうな所も超ハードル高い。残念ながら、生理的に受け付けなかった

    普通 (3.5)

    背景が綺麗。1話からヒロインを奪われて不穏な感じ…。
    足に魚が生えるのつらそう。海中でも陸上でも生活できる…両生類かな?

    良くない (2.5)

    めんまの足から魚が生えてきて、恥ずかし〜恥ずかし〜言ってブーッてオナラこいた!

    1話は2回目ですねー
    前見たときは切ってしまったw
    2クール目まで頑張りますw

    へー、人は元々、海の中に住んでたんだ。
    すごく映像が綺麗なアニメだ。

    Blu-ray BOXを買ったので1年ぶりに視聴。映像もさることながらSEも良かった。水に飛び込むときの音とかこんなに迫力あったっけ? 当時はまさかのNTRものという話で盛り上がってた気がするなあ。

    1
    Loading...