Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    約束と友情

    とても良い

    変わりたくないちさきちゃん

    良い

    ちさきにとってはこの4人の関係がいいんだろうな。

    良い

    ずっと一緒の今から変わりたくないな

    良い (4.0)

    ちさきの本心というか、気持ち。変わりたくないという気持ち。若いなーと俯瞰するのもありだけど、自分にもそんな時期があったなと思うと、心情が重なって響く。まなかとちさきの2人の気持ちのすれ違いと、鷲大師との関係がすすむギャップが気になる。

    普通

    これは負け確ちーさんですね…。悲しいなあ(諸行無常)

    普通 (3.6)

    ケンカ売ってボロ負けして血を出すお話。あの花のようなシーンがあって、自分が今何のアニメを観ているのか分からなくなったので4回も見直してしまった。

    確かに海の中で泳ぐの得意でも、クロール得意とは限らないの妙に納得してしまった。
    おじょしさまを作るメンバーも増え、まなかとちさきがなんだかんだで仲直りしていい感じになってきたね。また何かあるんだろうけど〜

    ちさきとまなかのケンカはもうちょい引っ張って欲しかった(笑)
    海の世界の景色が美しいねぇ。EDのラストのカットとかズルい。

    ラストの巴日もきれいだけど、まなかと紡が自転車に乗ってるときの太陽光も良かった。

    1
    Loading...