Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マジでEDへの入りが優勝すぎる
    ここネタバレ喰らったけど、こんなん見て凪あす見たくならない人居ないでしょ

    とても良い

    「好き」

    とても良い

    見るきっかけになったネタバレ食らったシーン来たけど、コレ粋すぎてマジですごいし美しいわ

    とても良い

    好きという気持ちを失ったらほっとするかもしれないというちさき。
    紡も要も大人な意見。
    赤ウミウシの吐いた石、白は正しい?
    誰かを好きになる気持ちを思い出させたい思いで、紡を頼ろうとする光が切ない。
    まなかを思って泣く美海も優しい。
    嘘をつくなんて出来ないという紡の気持ちはごもっとも。
    紡はちさきが好き。
    紡にもエナが。
    ちさきと向き合う紡、展開が気になる。

    とても良い

    好きを失ってもほっとできるかもと言うちさきやかなめだけど、さゆは知らなくてもいいなんて大人ぶるなと激昂する。
    触れれば痛い程大切なのに、それを失って平気な顔をしていられることが許せないし、好きの欠けた心はきっと寂しいと泣いてる。
    好きにならなければ苦しくならずにいられるかもしれない。だけど、好きがあったから今の幸せな居場所があって、好きになる気持ちが私を私にしてくれる。

    そして、そうやってなりふり構わず見っともないくらいに誰かが好きなちさきに紡は惹かれた。

    良い (4.1)

    光はまなかのためを思ってまた突っ走りかけてる。このまま突っ走ってハッピーで終わるのか。そして紡にえなが・・ちょっとフル装備すぎやしないか。海が好き、そしてちさきは海みたいなやつだと思った。このXに挿入みたいな告白も紡ならでは。なんにしてもちさきがどう返事するかも気になる。

    普通

    青いねー青歴史だねー

    「海みたいな奴だなって思った」

    みうながまなかの前で泣いたシーンが切ない。

    デトリタス: 海洋などの有機堆積物。プランクトンなどの死骸が海底にたまったもの。/ お、おう…次週が楽しみだ…。まなかも海で溺れれば復活しそう。

    1
    Loading...