Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マントを取りに帰っていたwww

    とても良い

    久々に見返したけど、めちゃくちゃ面白いな。改めて感服。

    良い

    魔王部下戦。魔王が破壊された町を修復する。魔王最強はたのしい。勇者側の魔力を補充する手段はあるんだろうか。

    良い

    人々を助け街を修復し悪に立ち向かう真奥の姿には魔王らしさを感じられない
    それらの行為は笹塚という場所が魔王という価値観をまっさらにし、真奥として生き返らせたのだと判るね

    対して恵美はまだ以前の価値観を捨て切れていないのかな
    悪に立ち向かう姿は勇者として求められるものだし人助けも同様。「私は勇者。その真実だけは変わらない」なんて言ったりもしている
    恵美は笹塚で暮らしていても芯の部分を変えていない
    それでも僅かに変わったのは魔王である真奥への態度が軟化した点に見て取れるね

    最後には魔王城とも思えないボロアパートに勇者も魔王も人間も関係なく集っていた
    何かが変わる兆しの見えるラストだったね

    良い

    TOKYO MXの再放送を視聴。

    良い

    下野君が悪役やっとるw
    絶望の表情とか角度つけた時の顔がコードギアスっぽいなって思ったら作画監督がギアスで原画やってた人なんだね。なるほど。
    後半最終回感出してきてワロタ

    良い

    断片的にシーンやストーリーに見覚えあるけど、全く見た記憶がなくてすごく新鮮で面白い

    良い (4.2)

    オープニング映像が差し替わった。疾走感あって良い。山場を越えて良い最終回感あった。

    1
    Loading...