Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    女の子らしさとは何か?といったジェンダー要素もハトプリの特徴の一つで、センセーショナルだった。この回で女子サッカー部を創設しようとする女の子が登場したのは明堂院いつきへと要素をつなぐ前振りになってるかと。

    良い

    サッカーは一人じゃ出来ないんだけど……他人の夢なんてかけらも尊重する気のないところが悪役っぽいなぁと謎感心した。
    悪役は悪役らしいほうがスッキリしていい。

    良い

    本日の夜実況。
    つぼみはえりかをプリキュアに勧誘したけど、衣装に興味を持たせるにとどまった。えりかにプリキュアになる決心させたのが、キュアブロッサムのピンチだったのは良いね。
    教えられるまでもなく、何でもてきぱきこなす器用な印象のキュアマリン。

    良い

    キュアマリン変身回。

    つぼみに一緒にプリキュアやろうと誘われたあと、実はプリキュアになるつもりで。「キュアマリン」という名前まで考えてたえりか。
    衣装が可愛かったから?最初はそうだったかもしれないけどw、目の前で友達が傷つけられていることに我慢できなかったと言う。えりかもまた、強い正義感を持っていた。
    一旦プリキュアになったら、説明不要とばかりに、てきぱきと浄化するのが可笑しい。

    前作のダンスレッスンは、プリキュアのチームワークを支える大切なものだった。
    ファッション部の部活動は?…今のところ、プリキュアとはあまり関係なさそうw

    良い

    心の大樹の夢を見たと分かったら、早速プリキュアにガンガン勧誘。そして、プリキュア勧誘よりファッション部勧誘の方に注力するというまさかの展開。
    プリキュアのコスチュームは、背中がガバッと開いてるデザインでイイネ。

    マリン覚醒回。いつき初対面だけどつぼみがなんか頬を赤くしてるような…w
    プリキュア断った割にはちゃっかりプリキュアになった時の名前を考えてたり、攻撃や立ち回りが手慣れてたりとなかなかやる気満々なマリンw
    女子だからサッカー部に入れない→じゃあ私が女子サッカー部を作る!の流れはよかったけど、ファッション部の入部者はいつ現れるのか…(;´∀`)
    (2017/6/27)

    1
    Loading...