Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    脚本とても良かった。ブロッサムの登場シーンは謎のカッコよさがあった。
    戦闘も予算かかってる感じじゃないけど、カッコよさや雰囲気作りにこだわりを感じる絵コンテや前ボケを意識した囲みなんかが、いいな~!って思った。

    良い

    本日の夜実況。

    自分の中にある、うさぴょんの様な「可愛いものが好きな気持ち」を素直に受け入れることが出来たいつき。普段男装しているいつきが女の子らしく、自分らしくあることは兄も望んでいたこと。
    我々も、本当は好きなものを「好きではない」と言ったり、逆にそれほど好きではないものを「好き」と言っていたりはしないだろうか?

    ファッション部への勧誘に対しても、前向きだったいつき。
    この話には続きがある。彼女が好きなものは「可愛いもの」だけではなかった。

    良い

    ファッション部の部員はさくっと集まった。
    つぼみの初恋はあっけなく終わった。
    別に同性で恋愛しても良いし、強い武道家が可愛い物好きでも構わないし、もっと自由になれば良いと思ってたら、いつきも最後は変なこだわりを捨てていた。

    良い

    いつきが女の子だと明かされてつぼみの初恋が露と消えた回。
    敵幹部が部下にぶっ飛ばされるのは他ではちょっと記憶にないw

    つぼみの初恋破れたり…ショックで学校休むとか(;´∀`)って、えりかもかつて同じ理由で休んだのかよww
    可愛いもの好きだって自分の気持ちに正直になれる一歩を踏み出したいつき。まだこの時点ではプリキュアの片鱗は見えないのね。
    デザトリアンに蹴飛ばされるコブラージャwww
    (2017/6/28)

    1
    Loading...