Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。

    親子共々、お互いのことを想っていた筈なのに、それだけでは関係がうまくいかないこともある。
    畑仕事についてはわからないけど、今まで続けてきた仕事が生き甲斐であるという気持ちはなんとなくわかる。生き甲斐と娘への愛情が感情として両立しうること、アキがわかってくれてよかった。
    今回もまさに、デザトリアンが本心を伝えたことで結果的に丸く収まっていた。でもそれだけじゃなくて、写真家の仕事で家を空けがちなパパと仲むつまじいえりかを見て、気持ちが変わったのかも知れないな。

    マルさんとすぐに仲良くなった、シプレコフレが可笑しかった。
    動物には正体知られてもいいのねw

    良い

    百姓父娘がお互いに思いやってるのは分かるけど、まだ父親がそんなよいよいでもないのに「農業止めて」なんて乱暴なこと言わなくても良いのになぁと思った。それに長年一緒に過ごして人となりが分かってるなら娘は「父さんはわざと素っ気なくしてるな」とか気付かないのかな?今回も言葉にしないと分からないよというパターン?
    えりかは髪を二つに結わえると余計幼く見える。
    もも姉が車内で写真を撮られる時のギャルっぽいポーズが可愛かった。
    つぼみとえりかだけ冗談みたいにダサい作業着を着てるのが可笑しい。
    カカシデザトリアンの竹串攻撃が怖い。プリキュアの肩を貫通しそう。

    良い

    プリキュアが遠くに出かけた時、敵もたまたまその地方に来ている法則発動回。
    あれだけ広い農地を放棄させるのはそもそも無理筋かなと。放っておくと固定資産税がきついし、先祖代々の土地建物を売り払うのもなぁ。農家が婿を取るのではなく、一人娘を嫁に出すというケースってわりと複雑そう。
    プリキュア大爆発とかいう謎技w

    砂漠の使徒って、むしろ各話の問題解決に役立っている気がするが。

    家族の写真ばっか撮ってると自分が写った写真が少ない…親あるあるですな。
    つぼみがカメラマンを買って出て家族旅行、のどかな田舎でコブラージャに鉢合わせするという奇跡w
    スピードアップ技使ったけど目が回ってまさかのペースダウン、ってのがギャグ的で面白いw
    お嫁に行っても父娘の絆は変わらないよね。
    (2017/7/6)

    1
    Loading...