Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ひまわりシールド可愛くて良いね!一体どの生徒会長がプリキュアになるんだ……
    砂漠の使徒、のんびりやってんなぁと思ったら末端だったのね。

    良い

    本日の夜実況。
    桃ねぇが現場では気配りさんであることがわかった。その後、えりかとの関係も改善されているようだ。

    サバーク博士の上司、デューンの登場。
    上司に圧をかけられて焦って手を打つ、ダメな管理職のような一面がかわいいサバーク。

    良い

    モブメインのドラマと3人目のプリキュアが現れる導入となる第3の妖精登場の話を合わせた回。
    脚本上手い……

    普通

    黒幕登場と、赤ちゃん妖精が巻き起こす騒動で中盤のテコ入れ。一気にサバーク博士から中間管理職臭が漂う。
    モデルつぼみは表情とポージングは怪しいけど、プロポーションは良い。
    かりんは「ももかは『自分』のことを見捨てていなかった」ということを知ってウルっとしてるだけで、『自分』本位のままなので更正は難しそう。
    ももかがデザトリアンを魔物と呼んでたのが可笑しい。

    妖精ポプリ誕生、そしてついにデューンが画面越しの登場。
    ももか、親の七光りって言われるのはツライな。。
    サソリーナは憂さ晴らしのためにターゲット探してるのかよwしかもポプリが助けに来たら蚊帳の外にされてるしw
    ポプリのシールド、キュアサンシャインのそれと同じだ。ポプリの誕生により3人目のプリキュアを意識し始めた2人…!
    (2017/7/6)

    1
    Loading...