Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    学校なくならないかな~~~とか、そういう子供の気持ちをすくい上げるのが上手な脚本だなぁと思ったら成田脚本。やりますねえ!
    宿題はやりたくないし、夏休みは終わってほしくないし、夏バテしないためにもちゃんと食べて自堕落な生活はダメだぞ!って女児アニメとしての役割もこなしていてコンパクト。
    親の心子知らずなので、プリキュアが言うなら……って気持ちになりそうなところが面目躍如を果たしている。
    そしてパンチシリーズw今度はおでこパンチw

    とても良い

    「宿題が終わらないから、学校が壊れたらイイのになぁ」「仕事したくないから、会社が火事になればイイのになぁ」みたいな誰でも考えてしまうようなことに、つぼみといつきから耳が痛くなるお説教。えりかは皆の代弁者。
    スウェットにサンダル姿のえりかがアホっぽくて可愛い。
    夏休み明けに自殺する子が多いのは、心の花が弱っているせいかも。

    とても良い

    夏休みにえりかが自堕落になるの最高だった。
    話の終わりにはしっかり前向きに宿題に取り組むようになるところが、のび太くんとは違うところだなと。
    宿題をきちんとこなせる力は、社会に出てからも必要だと思う。

    良い

    本日の夜実況。
    夏休みに宿題がある意味、そもそも学校で勉強をする意味、等々。とても教育的な回であった。
    前回まであんなにやる気満々だったえりかが、オシャレを気にかけないほどだらけているのが可笑しかった。
    ゆりさんの名前が出たが、特に出番はなし。

    夏休みの宿題したくない子供達で大量デザトリアン化wそして「できれば中学校も(壊して)…」と同調してしまうマリンwww
    おしゃれなマリンも夏休みはテキトーな装いなのか(;´∀`)
    最後のコブラージャの呼びかけは明らかに視聴者の子供達に向けて言ってたよね?w
    (2017/7/17)

    1
    Loading...