Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いやー、めちゃくちゃいい回。失敗してもまた挑戦すればいいし、失敗や周りの目を考慮してそもそもやらない、みたいなのが一番良くないからな。
    箱根まで行くのも十分にすごいのだが、子供にそれを実感しろというのも難しいし、趣旨はトライの成否だから、汲むのは難しいよねえ。
    正直に告白して糧にして前を向ける気持ち、林君の名前がゆうきっていうのもいいね。

    良い

    本日の夜実況。
    箱根で1ヶ所だけバスに乗ったぐらいなら十分すごいから、そこは皆に正直に言えばよかったのに。
    褒められない不誠実さであったのは明らかで、今日はクモジャキーに、割と同意できる回だった。

    つぼみが作っていた服は視聴者公募のものだった様で、とても可愛らしい。今日の「良い」は、このつぼみに対して。
    この服と同じ生地で、手作りのメダルを贈る。なんて、そんなことされたら男だったら、自分に好意があるものと誤解しちゃうよねw

    良い

    回想シーンまでは「怪我したんならしょうがないじゃん」と思ってたけど、本気のズルだった。
    黙ってたらバレないのに、自分自身が嘘を許せないという生真面目で不器用なところが人間らしくて生々しい。
    つぼみの布製メダルは針山みたい。

    良い

    夏にロードバイクで京都から東京までってのは、中学生には命がけと言っていいぐらい厳しい……ただ、箱根まで行けたってことはそれなりに走行プランを立てていたと思われる。
    そこよりも、林くんが嘘をついたことを正直に謝れることにウェイトを置いたところがよかった。

    花をあしらったワンピースが完成!全部自力でやり遂げたつぼみからメダルもらっちゃったから、自転車旅行の途中でバスに乗ったことを後ろめたく感じてたのか…。。でも先生の言うとおり、京都〜箱根でも充分すごいと思う。
    (2017/7/17)

    1
    Loading...