Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ゆりさん、また咲いてくれよな……👍

    良い

    本日の夜実況。

    キュアムーンライトは、過去にパートナー妖精を失ったという。言葉ではっきりとそう言われた訳ではないが、それは妖精の「死」を示唆している。言葉もない。
    一人で抱え込む不器用なところが度を過ぎていることもあって、立ち直ることができないゆり。どうか救われて欲しい。こうして改めてハトプリを観ていると、月影ゆりというキャラクターが好きでもあり嫌いでもあるという、複雑な感情を持っている自分に気付く。

    そんなゆりを救う手だてとしての意味も持ち始めている「ファッションショー」。この意外性あるつながりが面白い。

    良い

    このプリキュア世界では妖精は死ぬ。非力なのに、プリキュアを守りたいという本能が妖精にはあるみたいで、敵の前にガンガン出ていくから大変。
    大事な人(妖精)を失って心の花が弱った時、最終的には本人が悩み考えて、その事実を受け入れるか乗り越えるかしないと解決しないから、ゆりに対してつぼみ達ができることは限られるかなぁと思った。
    サボテンの花をくりくりイジるサソリーナが可愛かった。もも姉に甘えるえりかも可愛い。

    良い

    ゆりさんの心の傷は深い……
    敵側のテコ入れ回でもある。

    ゆりの妖精が失われた理由まではまだ判明しないのね。生身でプリキュア3人と一緒に走ってるのすごいw
    一度は断ったゆりも、つぼみの説得でファッションショーに出ることを承諾。つぼみたちとなら、心の花を再び咲かせられると思い始めたんだろうなぁ。
    3人合体技シャイニングフォルテッシモ。サソリーナたちが闇強化アイテムを授けられてデザトリアンも強くなったからねw
    (2017/7/17)

    1
    Loading...