Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    #久川綾生誕祭 として。
    言わずと知れたハトプリを代表する重要回。

    ゆりさんの出番は実はそんなに多くないけど、ファッションショーでの美人ぷりが際立つ。少し戸惑った表情も可愛らしいと思った。
    仲間入り以前の冷たいゆりさんにはこんな表情は出来なかっただろうし、美人ではあってもこのステージに立つのにふさわしいモデルではなかっただろう。

    後輩たち、特にえりかには改めて拍手を。
    このファッションショーには、いつも沈んでいるゆりさんを元気づけるという目的も込められていたのだから。

    とても良い

    うまく言葉には出来ないのだが、とてもいい回だった。演出がすごくいい。Bパートの挿入歌入ってからの流れがとてもいい。

    とても良い

    本日の夜実況。
    劇中歌「HEART GOES ON」が象徴する、ラスト同様、これぞハトプリを代表する回。
    いつき加入の頃からずっとほのめかされていたファッションショーが、本編で遂に形になる。

    主題歌歌手たちががただのチョイ役ではなく、重要なゲストとして登場するのがなんとも心憎い。
    そのアヤとマユだけでなく、前回から引き続き、過去の学校回に登場したゲストたちが総出演。
    そして。ゆりさんはファッションショーへの出演を通じて、日常を取り戻せただろうか。

    とても良い

    ファッション部の見せ場であるファッションショーに、ゲスト声優としてプリキュア歌手二人を呼んで、画面のあちこちに今までに登場してきたキャラクター達が現れて、作画も整っていて、最終回のように豪華。お祭り騒ぎ。
    楽しい日常回はこれで終わりで、次回からデューンとの対決が本格化するのかな?

    とても良い

    えりかの大胆な機転で、軽音楽部とファッション部のコラボステージが実現。意外とバンド演奏とファッションショーは合わせ易いかもと思った。
    ライブファッションショーの描写がカロリー高い。
    ボーカルの子達が本番前に怖じ気づいて逃亡したことに説得力がないぐらい軽音楽部のレベル高いw 歌上手いと思ったら、この二人、OPとEDを歌ってる池田彩さんと工藤真由さんが本名での出演だったw
    母親と死別して幼い妹の世話をしてる子の晴れ舞台と父妹が客席にいる描写があってよかった。こんなにもモブキャラを手厚く扱うシリーズはこのハトプリの他にない。
    ランウェイを歩いてポーズキメるももかさんの玄人感がしっかり描かれていた。
    そしてゆりさんといつきふつくしかった。
    舞台袖でのつぼみとえりかのハイタッチが、この日のために準備してきたことの結実を象徴。

    とても良い

    ハートキャッチ屈指の神回!やっぱHEART GOES ONは良いね…!これまでに積み上げてきた活動の集大成が、デザトリアン退治後のライブファッションショーに全て詰まっていて感涙モノ。これまでに登場したゲストキャラも続々と出ていてハートキャッチは所謂モブキャラの使い方が丁寧に感じる。
    コブラージャがライブ序盤で横槍入れてくれたおかげで、あの素晴らしいファッションショーになったわけである意味感謝だわw
    つぼみの大正浪漫コスが可愛すぎる!
    (2017/7/26)

    1
    Loading...