Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クモジャキーとコブラージャのラストバトルにマリンとサンシャインをそれぞれタイマンでマッチアップさせるのはシビレた。
    そして次回はムーンライトとダークプリキュア 、サバークの因縁の対決。

    良い

    次回、城之内死す!みたいなサブタイの通りに浄化されちゃったわね……
    少し大人びた成長をしたマリンをよく描けたと思う。だからバンクで逆に子供っぽく見えちゃったw

    それにしてもサバーク博士、蒸発した親父か……ムーンライトの設定激重すぎない?

    良い

    本日の夜実況。
    コブラージャとサンシャインはもちろん、クモジャキーとマリンも。今までの回で、それぞれが因縁ある関係になっていた様に思う。
    ふたりが借りたのは各々のパートナー妖精の力だけだが、マリンはクモジャキーの強さを、サンシャインはコブラージャの美しさを圧倒した。まったく頼もしくなったものだ。特にマリンの啖呵が熱い。

    薫子さんはサバーク博士の正体をお見通しだった様だ。
    それ故にムーンライトの心の支えとなることを、孫であるブロッサムに託した。それが次回の名シーンにつながっている。

    良い

    クモジャキーとコブラージャは強さと美しさのために戦っていて、デューンのために戦ってる訳じゃないから、自分の追い求めるものを理解できたらスッキリした顔で浄化されてた。サソリーナみたいに地球で目を覚ましたら、砂の惑星になってるから大変そう。
    マリンは本気になってキリッとした表情になると賢い子のように見える。古武道を学んでるけどイージスを多用するサンシャインより、マリンの方がガチの格闘技をやってた。
    ムーンライトとダークプリキュアが瓜二つ??

    タイトルから展開バレしてるけどw
    ブロッサムとムーンライトを先に行かせたマリンとサンシャインがフラグにならなくてよかったw
    マリンvsクモジャキー、サンシャインvsコブラージャのラストバトル。なかなか激しかった。
    囚われのおばあちゃんの元に現れたサバーク。おばあちゃんはサバークの正体を見抜いていて、ムーンライトの加勢に行くブロッサムに伝言を…

    1
    Loading...