Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 201
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    巴フィーチャーの超絶アホらしい回、嫌いじゃないですよ
    アホらしさの中にもきちんとテーマを感じるので

    良い

    巴さんが頼もしすぎて好き
    犯罪者予備軍の激ヤバサバゲーマー達も好き

    良い

    もう若くもなければ、夢も希望もない。それが巴さんであり、仲居見習いの緒花や菜子の若さと比べると、ますます自分の先暗さが際立つ。その結果が、実家からのお見合いの誘いにつけて喜翆荘を辞めようかとさえ思案する姿に現れていたように見えていた。

    ところが、そんな中で厄介サバゲー客が喜翆荘を訪れ、緒花と菜子が振り回される事態に。そこで、巴はどうせ辞めるなら若い二人のためにもと、厄介客をとっちめるヤケクソに打って出る。

    と思いきや、巴の嫌がらせはなぜだか厄介客にウケてしまって…。さらにその上、緒花と菜子にとっては、そんなヤケクソの巴さんのことが憧れるくらいの輝きを放っているように見えていた。だから、実のところでは、巴さんのヤケクソもただのヤケクソではなくて、若くないなりに最後に一花咲かせてやろうというヤケクソだったのだと思うのだ。

    そして、とっちめるにしてもヤケクソに本気だったからこそ、不思議な化学反応でお客さんに喜んでもらえた。さらに、それだから、同時に巴さんの中でも、まだ喜翆荘で頑張りたい理由も見つけることができたのだと思う。そして、そんな巴さんを見ていると、てんでめちゃくちゃなことでも、何かやるなら本気でやらなくちゃという体当たりな元気を貰えるようだった。

    良い

    サバゲー回。
    巴さん照れるのいいなぁ。
    こそばい~

    良い

    ただのロリコン変態ストーカー集団じゃないか

    良い (4.5)

    巴さんの魅力がたっぷりだった回。巴さんは設定では28歳やから結婚を気にする時期なのか....というよりこの年齢で周りのみんなが結婚ってかなり早いな....確かに田舎ではよくある話か。地元でも周りは早い段階から結婚してるから、やっぱり地方でのネットワークってすごく独特な気がする。

    今回のお話で特に良かったのが巴さんの表情が豊かだったことやなー。これまでの巴さんって仲居頭とスキャンダルが大好きな気さくなお姉さんな印象だったけど、今回のお話通して根はしっかり真面目だし、何よりも自分の想いがはっきりしてて思いやりに溢れたお姉さんだった.....気さくなんやけど、内に秘めてる可愛らしさみたいな部分がすごく良かった

    良い (4.0)

    婚期を気にする巴さん。サバゲ団体客。覗きは犯罪です。

    巴姉さん、辞める覚悟で好き勝手して評価得ちゃうギャグテイスト素敵だなぁ。惚れる。

    何度見ても良い能登回。みんな表情が豊かだなあ。

    1
    Loading...