薄桜鬼 碧血録

薄桜鬼 碧血録

  • 視聴者数:423
  • 評価数:21
IF・DF/「薄桜鬼 碧血録」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    良い
    映像
    普通
    キャラクター
    良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    良い

    DVD1(#13~#14)
    2011/8/16【レンタル】洋装きたー!! みんな格好いい!!
    新八格好いい!! ←怒鳴ったり愚痴ったり呆れたり。いろんな表情が見れて良かった!!
    けど……徐々に険悪になってきたなぁ。仕方ないとは言え、寂しい……。

    DVD2(#15~#16)
    2011/8/18【レンタル】コメンタリーの二人(左之さんと新八)のコンビ好き。あのテンションが好き。声も好き。暴走気味のが好み。……んなこたぁ、どうでもいいか。
    第2期2巻は左之さん、新八の離隊と、近藤さんが囮になる、という2話とも切ない話。左之と新八は好きだからいなくなっちゃうのは切ないし、近藤さんのは、近藤さん自身より、土方さんや総司の気持ちを考えるともう……! 泣かないけどね。

    DVD3(#17~#18)
    2011/8/19【レンタル】左之さんと総司の最期には泣けた! 泣いてないけど、泣けた!! 小説でも切なかったシーン。特に総司の方が。左之さんも総司も好きなキャラだけに切ない……!! 総司の最期を悟った土方さんの反応とかにも切なさがひしひしと……。
    コメンタリーの島田ルートには笑ったけど。前もそんな話してたな、なんて。島田さん、いい人だけど、ルート希望はないな。どうせ非攻略キャラなら、新八とか山崎さんルート希望。……まぁ、随想録では友情ルートあったけど。

    DVD4(#19~#20)
    2011/8/20【レンタル】はじめ君、平助、山南さんの死亡フラグが立った巻。
    森川さんと石田さんのまさかの出演に驚いた! っつか、石田さんはまぁ出番あったけど、森川さん、ワンシーンですか!? 贅沢すぎじゃね? 勿体ない! そしてまさかの島田さん大活躍。島田ルート! とか思ってしまったのは自分だけじゃないはず!
    次巻でラストかー。あうあうあうあうあうあうあうあう……。寂しいなぁ。

    DVD5(#21~#22)
    2011/8/22【レンタル】本編最終巻。まさかの土方さん最期!? ちーちゃんと末永く暮しました、だと思ってたのに、相討ちですか……。衝撃でした……。
    ラストの、みんなの顔が順に出てきたときには泣きそうだった……けど、本編通してみると、総司のラストが一番涙腺ヤバかったかも。最近好きキャラランク上位に繰り上がってきてるからかなー?

    1
    Loading...