薄桜鬼 黎明録

薄桜鬼 黎明録

  • 視聴者数:400
  • 評価数:26
IF・DF/「薄桜鬼 黎明録」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    DVD1(#1~#2)
    2014/7/11【レンタル】黎明録はゲーム途中までしかプレイ出来てないのと、そのプレイも過去すぎて内容ほとんど覚えてない。伊吹くん(色んな意味で)馬鹿だなって思ってたのは覚えてるけどw 芹沢さんも好きになれない……。けど、試衛館組が仲良くしてるのは見てて楽しい。

    DVD2(#3~#4)
    2014/7/11【レンタル】この頃の総司はかなり不安定なんだなー。少年時代とか、あの近藤さんにさえ生意気。可愛すぎるぜ新鮮だ。
    でもやっぱり伊吹くんと芹沢さんが気に喰わなくてモヤモヤ。夢主加えた妄想捗ってニヤニヤwww

    DVD3(#5~#6)
    2014/7/12【レンタル】何チャラ試合とか隊服とか結構アッサリしてたなぁ……。綱道さんとおち水も登場。薄桜鬼らしくなってきた\(^o^)/

    DVD4(#7~#8)
    2014/7/12【レンタル】伊吹くんヘタレすぎ。やっぱりイライラw 芹沢さんは面白いくらいの悪役だけど、言うことはとりあえず的を得ているし、あの土方さんの基盤ともなっているのなら伊吹くんよりはマシ、かな。

    DVD5(#9~#10)
    2014/7/12【レンタル】新選組拝命。ようやくか。……って芹沢さん病気だったんだ。知らなかった。小鈴ちゃん可愛い。伊吹くんとくっつくのかな? 左之さんが頼れる兄ちゃんになってて惚れ直す。山崎さん出番多いのは嬉しいけど、トゲトゲしてるのは残念。

    DVD6(#11~#12)
    2014/7/12【レンタル】伊吹くんの絵の才能がここにきてようやくお披露目。新見さん羅刹化するのか……え? 芹沢さんも羅刹った? ……ってか成功してるやん、おち水。無印と矛盾しないか? 新見さんが改良したものだから、データが残ってなかった→無印で失敗隊士大量、って体なのか? こじつけ?
    最後伊吹くん髪切っててスッキリ。芹沢さんが良いヒトにされすぎてて気持ち悪いw

    1
    Loading...