Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 336
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    殺人事件の真犯人はとんでもないものだった。

    とても良い

    自分からは何も発案してないのにコレじゃないと言う人達。
    普通、撮影とか始める前に、奉太郎がどんな答えを出したかみんな聞いてくると思うけどね。
    夏休みだからあの日以降、初めて会うのか?

    とても良い

    なんてこった…

    とても良い

    ☆☆☆☆★(4.5)
     やっぱり古典部の三人が奉太郎とふたりきりになって自分の意見を伝えたのは優しいなと思うし、自分の考えをしっかりと持って友だちにそれを伝えられるのってすごいなと思うし、入須先輩は怖いし、奉太郎には元気を出してほしいね。

    とても良い

    入須先輩は無自覚だったんだろうか

    とても良い

    女帝の正位置の母性、逆位置の感情的・虚言が先輩を上手く捉えてるなと思った。グレートマザー原型と対応しててタロット面白そう。折木は力で寓意画解釈で女性に振り回されるとあったが、先輩とその向こう側の折木姉?で、見事に女帝に呑まれてしまった。古典部がかなり優秀でなおかつ意図的に折木から排除されてて、愚者のちぃちゃんはじめ古典部のみんなが必要なんだなぁと思った。

    とても良い

    おっそろしい人だったけど、入間先輩もある意味では愚者なのかもしれんな。

    とても良い

    ☆☆☆☆★(4.5)
     私も奉太郎みたいに書き手の感情なんか無視して謎解きゲームみたいに思っちゃうことが多いから、反省ではないけれど、ちょっと「うっ」ってなった。そもそも叙述トリックみたいなメタ的なトリックが好きだから、奉太郎のシナリオは好きだなあ。
     あと優しい女の人たちにいいようにされる「力」奉太郎、ラノベ主人公感があっていいと思う。

    良い

    おのれエンプレス!

    良い

    なんで折木がそんなに責められているのかわからない

     2019/03/30視聴。二転三転。人が死ぬ話が苦手な千反田さん好き。

    4回も追い詰められる折木くんかわいそう。

    雑メモ
    ニコ生にて。ほぼ見ていないに近い

    1
    Loading...