美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:322
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      リアタイ世代で円盤も多数揃えてるけど、無料配信期間を利用してあらためて見てみる。
      赤ちゃんほたるがエターナルセーラームーンの幻を見る。あ、土萠教授ってアニメでは存命してたねそういや。迎えに来るせつな。
      高校生になって喜ぶ5人。ちびうさ未来に帰っちゃうかー。
      鏡の中でたゆたうネヘレニア、眠り続けようとしていたのに、何者かがその封印を解いた…。
      そしてうさぎたちが生きていることを知らされてまた憎しみが復活…。この辺しばらくアニオリなんだったね(てかスターズはほぼ全部アニオリだけど)。
      大量に降り注ぐ流星雨、衛の目に異物混入、ちびうさのゲートは消えて帰還失敗。不穏だ。
      はるみち良いよはるみち。しかし流星雨に紛れて落ちてきた破片からネヘレニアの使い魔・ミラーパレドリィが。
      プルート登場に驚く2人。あのヘリ事故以来だっけか。
      ウラヌスたちのピンチ、その影でほたるが狙われるもめっちゃ強い光で跳ね返す!そのはずみでほたるが急成長。

      1
      Loading...