美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:322
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      最後の敵が鏡関係とは珍しい

      鏡を見つめながらぼんやりしている人多数。無気力になってしまう現代病と騒がれてる様子。
      さっそく遅刻寸前のうさ美奈www完全なるシンクロwww
      ぼんやりしている生徒の鏡をうさぎが覗き込んだら怪しい邪気が!まことの咄嗟の行動で免れたけど、鏡を奪ったからといって正気に戻るわけではないのが面倒だ。。この子も衛と同じ片目をしている…。
      合鍵持ってることを嬉しそうにしてるうさぎかわいいなw
      でもそこには室内を鏡だらけにしてだんだん支配されてってる衛の姿が…。
      闇が迫ってきている、そう伝えるほたる。鏡に眠る闇のパワーに囚われないよう注意喚起するせつな。
      黒い影の正体がネヘレニアだと気づいたムーン。ああもう衛が完全にネヘレニア側に堕ちてってる…。。
      エターナルセーラームーンに変身したがすぐにスーパーセーラームーンに戻ってしまった。そして鏡に引きずり込まれた衛…。

      1
      Loading...