美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:323
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      うさぎちゃんまた精神攻撃に負けてる…。

      幻影をあっさり打ち破るネプチューンに対し、見抜けなくてギクッとなるマーズが可愛いwネプチューンを盾にされてマーズフレイムスナイパーが撃てずやられっぱなしのマーズ。でもネプチューンを信じて撃ち抜いた!しかし力尽きる2人…
      ミラーパレドリィに追い込まれたプルートとヴィーナス。リーダーが倒れてはだめだと送り出されるヴィーナスだが、よりによって逃げ道はボロボロの吊り橋って。。
      うさぎはさっきからいろんな世界に迷い込んでるな。。喋る花が怖い。花園でだんだん記憶をなくしていくくだりは原作の忘却の川オマージュか。
      劣勢になるプルートを見捨てられない!と逆走するヴィーナスかっこいい。ラブミーチェーンが役立って九死に一生!…と思ったら。。
      残るジュピターはうさぎと同じ花園にいた。うさぎからネヘレニアの攻撃を必死に防ぐが、うさぎはすっかり溺れてしまってる…
      友達いないのかと言われ激おこのネヘレニアに倒されてしまったジュピターだけど、落としたバラのピアスがタキシード仮面の赤いバラを思い出させてくれるとは。
      ちびムーンとサターンはネヘレニアに迫る勢い。

      1
      Loading...