美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:323
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      寂しい敵だった…二度も…。

      ちびムーンの呼びかけにも応じない衛。てかネヘレニア、ちゃっかり呪いの解き方言っちゃってない?街の人達も鏡に取り込まれてしまったね。。
      自分の身を捧げて破滅の力を解放するサターン…!生まれ変わってもその力強大。鎌を振り下ろすとき一瞬無音になって息を飲んだけど、サターンを死なせまいとちびムーンが阻止してた…
      やっと宮殿にたどり着いたうさぎだけど、最後の砦サターンも囚われ、ちびムーンも目の前で消えて絶望的状況に…。
      ネヘレニア、美しき女王と崇められてても孤独だったんだな。。結局ネヘレニア自身も鏡の呪いに囚われてたようなものか…。
      自分の感じた孤独を思い知れと言ってた割には、私は孤独に耐えられないよと寄り添う発言・憐れむ目をされるとどうにも困惑してしまう悲しき女王…
      うさぎが特に呼びかけてないけどやっと衛の封印解けた!遅いよ!w
      孤独感と復讐心に囚われたネヘレニアを浄化したムーンたち。てか衛もいつの間にかエンディミオンの格好になってたわ。
      ジュピターのピアスなかったら全滅してたよな。ジュピターほんとGJ。
      放送当時この1~6話(ネヘレニア復活篇)の意義がわからなかったんだけど、SuperS最終回では勝手に引きこもっちゃったから決着ついてなかったんだよね…。だから10戦士揃えて、浄化エンドで決着をつけたのかもな。

      1
      Loading...