美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:323
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      ホモではないのか

      ルナが1週間行方不明。「うちのルナしりませんか」ってビラの絵がwww
      そしたらTVに夜天と映ってるルナが!
      女子にラブレター渡されて自分宛だと勘違い。よりによって「うさぎちゃんってそういうタイプだと思ったから」って亜美ちゃん?!w当の夜天はラブレター読まずにポイ。
      「スターのペット拝見」という番組のためにわざわざ買ったカメレオンが脱走wwその騒ぎで偶然居合わせたルナに白羽の矢が立ったわけか…(結局カメレオンみつかってないのか
      夜天と風呂に入った、という事実に鼻血出す美奈子www
      馴れ馴れしく喋ってくるアイドル・ノリコに冷たく突っぱねる夜天。確かにあれはうざい。。動物虐待だめ。
      ルナはスリーライツの車内で「あの方」の存在を知る。
      夜天をホモ呼ばわりするノリコに攻撃するルナ。アイアンマウスがちょうど現れて報復を免れたけど。。
      セーラーお嬢の「脱いでもすごいんです」wwファージ化してもうざいものはうざいなw
      アイアンマウスに立ち向かったルナをアルテミスに託してヒーラーに変身。今回も視聴者にしか以下略。
      ルナに接するときは夜天の優しさが垣間見えるな…

      1
      Loading...