美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:321
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      ひどい変態を見た

      スリーライツがステージで「流れ星へ」歌ってるシーンってこれが初?
      亜美母の入院患者ミサちゃん、ライツの歌を聞いて描いてる絵はまさにプリンセス火球では…
      キャーキャーと騒がれることに否定的な大気。外見にしか興味がない、歌も、込められたメッセージもろくに聞いてくれてないと嘆く。
      ミサちゃんにサプライズプレゼントとして病室に大気を呼びつけるうさぎ。ミサは喜び、手術が終わったら絵を見せてと約束をしたものの、一目置いていたうさぎに少し幻滅した大気。
      ミサが倒れたと聞いて駆けつけた大気が、ミサの絵を見て驚く…ライツの歌を聞くとこの女性の姿が浮かぶというが、最近は浮かばなくなったと…
      手術が成功するのか、元気になれるのかと不安がるミサに「信じて願って一生懸命頑張るしかない」と励ます大気。自分の歌があの方に届いているのかと不安で揺らいでいた大気自身に言い聞かせるようでもある。
      2人でコンサートを始めようとした矢先、大気が戻ってきた!トイレが長い大気さんになっちゃうw
      ミサの緊急手術なのに執刀医を狙うなセイレーン!

      1
      Loading...