美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:321
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      財力欲しいよなあ俺もなあ

      全体的にギャグ表現が多いw
      ちびちびがどこかからお菓子を調達している。その出処を探るべくあとをつけるうさぎとルナ。
      てか未就学児一人で街に放り出すなってw街の人もあらあらって感じで微笑ましく見てるけど…w
      レイまことぶつかったり、美奈亜美と合流したり、なんだかんだで皆で尾行。
      「なくそう交通事故」
      ライツも合流してついにお屋敷にたどり着く…そこかしこに高級品でビビりまくるうさぎたちw容赦なく割ってしまうちびちび…。全然いいのいいのと気にもとめない桐山氏。。
      面識あるはずなのに桐山氏に認識されてなかったライツたち。。夜天のガッカリ顔がひどいw
      ファージになったとたん自宅のもの壊されるのを許さない性格になったなww投げてくる高級品、ムーンが必死に受け止めるが1個割った~~
      てかちびちびさぁwwwずっと持ち歩いてたあの人形ワレモノだったんかい!むしろ今までよく割れなかったな…
      ちびちびと血は繋がってるかもな…と思い始めるうさぎ。はてさて。

      1
      Loading...