美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:323
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      そりゃ男が女に変身したらビビるわ

      ライツ主演映画の機上試写会に密かに申し込んでいた内部4人w不審な動きでうさぎにバレたw
      FC会員じゃないうさぎは本人たちに直談判するも叶わずw
      しかしよりによってセイレーンからその招待状が届いた…これは罠!
      もう搭乗しちゃってるから通信機は使えないのか?
      遅れて駆けつけたうさぎ、イベントをやめるよう呼びかけるも、星野らと同じ2階席に案内され…
      この飛行機はシートベルト安全確認しないで離陸するんかいw
      ライツたちの前でセイレーンにうさぎ=ムーンだとバラされた。。
      うさぎのスターシードが狙われる寸前、星野がファイターに変身!こうなったら2人も仕方なく続くしかなく…内部4人もその場で変身してお互いの素性が明かされてしまった。変身バンクが「届かぬ想い」なの良いなぁ。
      ギャラクティカ・ツナミが機内のジュース使ってるのがみみっちいwそして互いの正体を知って気まずい一同…
      セイレーン消された…せめて真のスターシードは誰が持っているか聞いてから消せばよかったのにw
      ティンにゃんこ登場。

      1
      Loading...