美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:323
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      特に真実というほどでもなかった

      外部3人VSヒーラー・メイカー。険悪ムード…止めに入る星野。もううさぎには近づかないから…と。
      元気のないうさぎを励まそうとする亜美まこが優しい。そこへ美奈子がナイスパス。
      うさぎが電話するも大気夜天に門前払い、もう会うなと言われ外部3人に半ば八つ当たりするうさぎももどかしい。
      隙を見て、うさぎの家電に電話をする星野。メガロポリスでやるライブに来てくれと…。優しく送り出すルナ。
      行ってはみたものの当日券完売…観覧車から見る作戦を決行するがそこから音聞こえるんかいw
      観覧車にいるうさぎに星野がメッセージを。ギャラクシアのこと、星野たちのプリンセスのこと…
      ライブ中に倒れた星野、それでもうさぎに会いたいと一人歩いていく…うさぎに会えたところでファージが。
      支配人とセーラーアミューズのキャラの乖離がw
      そのBGMでディープサブマージ、やっぱ良いね…
      星野もうさぎも互いに思い合ってるのに引き裂かれる…「今日はありがとう」と言葉を残して…

      1
      Loading...