美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:322
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      残り話数的にマーキュリー最後の出番かしら

      光の蝶を追いかけるちびちび。香炉…
      パソコン通信とは時代を感じますな…。
      星野たちの星が滅ぼされていたと知りショックのうさぎ。内部4人が元気づけようと誘い出すが断られ・・・。
      大気がゲスト出演のゲームイベントへ。コスプレする3人が美・誠・麗でポーズ決めてるw亜美はなんとか免れるww
      でもゲームで負けてしまった3人の思いを受け取り、亜美が本気出したwwwまさかのコスプレまでwww何この演出ww
      見事に優勝した亜美は大気と話す機会を得た。うさぎに対する誤解を解こうと必死に説得する亜美。ファージと単身戦うマーキュリー。助太刀に来た3人の崩れ具合がwてか美奈レイはコスプレのまま戦うのw
      ちびちびの香炉で少し元気を取り戻したうさぎ。
      マーキュリー覚醒か?と思ったらメイカーが助け舟。星野の「俺たちなにか見失ってないか?!」という声が響いたのか。
      すべてを受け入れたわけではない、けどいつか分かり会えるときがくる…亜美と大気なんだかんだ通じあえそう。

      「パソコン通信」という言葉に時代を感じた。緑の公衆電話から携帯電話に掛けていて、携帯電話の普及率がまだ低かったのかなとか感じられた。

      1
      Loading...