美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:322
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      良い

      毎度毎度、衛に語りかけるうさぎのモノローグがせつない。いつ真実に気づくのだろう…
      学園祭の準備で盛り上がる一同。メイド服美奈子可愛い!本人も調子に乗ってるww
      ウエストは美奈子に合わせたからゆるい、といううさまこに「喧嘩売ってますね君たち~?」(#^ω^)ピキピキ
      レッドクロウ、セイレーンの秘密のメモ帳発見。真のスターシードの持ち主について書いてあったか?
      レッドクロウにとってセイレーンは「ライバルと呼べる仲間」、とても大事に思っていたんだなぁ。
      プリンセスが姿を見せてくれないことに苛立ちを見せる星野。ちびちびの香りにプリンセスの残り香を感じた大気夜天。
      光の蝶に導かれてベランダに出ると星野が…「顔見れただけで十分だから」「変なやつだね、君」かつての小競り合いしていた2人とは明らかに違う。学園祭に顔だしてくれることを約束。
      約束通りやってきた星野、待ってる間ウェイターやるかと訊かれ「女物はちょっと…」w
      大気夜天がちびちびの香炉を狙う。助けに入ったメイド服まことが夜天に挑発されて拳をふるうところカッコいい。
      メモ帳を見てうさぎを直に狙ってきたレッドクロウ。苦戦する内部戦士、光の蝶に導かれてライツも駆けつける。レッドクロウ、ブラックホール出せるんかい。
      もう誰も巻き込みたくない、その一心でレッドクロウにスターシードを出させることを許すムーン。真のスターシードって結局銀水晶を指してるんか。
      にゃんこの策略でレッドクロウ自身がブラックホールに…横取りか!「ごめん…セイレーン…」って最期までセイレーン想いだったな…
      うさぎとちびちびもブラックホールに巻き込まれるも、香炉の力で吹き飛ばした!プリンセス火球降臨…!

      1
      Loading...