美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:322
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      とても良い

      火球から語られるセーラーウォーズについて。銀河の邪悪の根源「混沌」を「最強にして伝説のセーラー戦士」が封じ込めたという。再び現れた「混沌」、「伝説の戦士が残した希望の光」が見つからない限り「混沌」を封じ込めることはできないと…。
      原作の「カオス」という表現は使わず「混沌」で通すんだな。(てかここの設定自体原作とは異なるからな)
      火球にまで悪態つくウラネプ。警戒心丸出し。
      にゃんこ、ギャラクシアの素顔見たの初めてなんだ。
      ちびちびの寝巻き可愛すぎるw
      衛の家電は留守電…。
      火球、ライツの歌はずっと聞こえてたんだな…ギャラクシアに気づかれないようにしてたのか。火球にうさぎが重なる星野。うさぎに電話かけようとして「どうかしてる俺…」
      美奈子「うーさーぎちゃーーーん!!がっこいこーーー!!!」小学生かwww美奈レイ、うさぎが狙われている以上、守ってやるんだという意志がすごい。そして身近な一般人になりすましてるかもよ、という指摘は意外と的確だったりw
      内部ちゃんの護衛モード。生徒になりすましてるかもよ、という美奈子の指摘はまたも当たってるwww
      うさぎが一人にさせて…と離れたタイミングでにゃんこ襲撃。
      仮の姿だった星野光に別れを告げようと薔薇を添えるとレイが駆け込んできて…うさぎの行方不明を知り探すことに。
      ムーンのピンチに投げられる薔薇!そのBGMは!しかし…星野かーいwショックを受けるムーン。
      ムーンの浄化技を半分受けたにゃんこ。白黒になって退散。
      名台詞「俺じゃダメか…」来ましたなー。てか衛から連絡が来なくて寂しいけどなんとか気丈に振る舞ってきたうさぎが星野の薔薇を見てもう辛さ限界来て泣いてるところにこのセリフは…。でも星野もつらいし、うさぎもつらいな。

      普通

      えっ火球さん何もしてないのに次回消えんの

      1
      Loading...