美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:324
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      とても良い

      星野のことを思い出し悩むうさぎ。
      「気持ちをはっきりさせないと星野くんだって傷つくわよ」とうさぎに伝えるレイ。
      レイ、今まで一度も衛から連絡が来ていないことを知る。その矢先、スリーライツ解散の報。
      亜美が衛の大学に問い合わせるも来ていないと言う…ここでようやく衛になにか起きたと感じる内部4人。
      「希望の光」を呼び寄せるためのファイナルコンサート。楽屋に訪れるうさぎとはるみち。
      星野とうさぎを5分だけ2人きりに。星野の告白せつないな…「このコンサートが終わったら、お前をさらっていく」って思うくらい好きになってたんだ…。「彼氏と早く会えるといいな」「もっと早く出会いたかったな、おだんごと」
      ファイナルコンサートのシーンで「届かぬ想い」なのがまた…。
      ラストナンバー「流れ星へ」を聞くちびちびからオーラが…?
      ドームの天井が開いた途端にゃんこ襲撃。観客避難するの早!!
      元のにゃんこと操られてるにゃんこが入り交じる。
      にゃんこは自分たちが倒す、と言い争ってる場合ではないぞ…。ギャラクシアに消された。
      火球がギャラクシアに対抗、ここは私が食い止める!ってライツたちを逃がそうとするのそれフラグ…
      火球が真のスターシードだったんか!うさぎのはあくまで銀水晶なのね。
      落ちていく火球の手を取るちびちびムーン。優しい光に包まれて消えてしまった…

      普通

      おまえらが仲違いばっかするから火球さんが…。

      1
      Loading...