美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:323
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      とても良い

      かつてギャラクシアの中にあった「希望の光」、として顕現したシルエットはコスモスに似てる。
      「希望の光」が封印の剣になった。剣を手に取るのを躊躇するセレニティ。
      やっぱりこのギャラクシアは初めからカオスに乗っ取られた状態なんだな。悪魔のようないでたちに変貌。
      「希望の光」が訴える。カオスに支配されたこのギャラクシアを止めてほしいと…。でも剣を振るえないセレニティ…
      砕かれた剣、元の姿になったちびちびムーン。
      傷つけ合うことが戦士の誇りなら、私はいらない。戦うことだけが解決方法じゃない。ムーンの包容力ターンきた。一糸まとわぬ姿に。
      「だからあたしは諦めない、諦めないよ」ここでOP曲くるのは勝利フラグ!!
      「あたし、この世界が好き」「私もこの世界が大好き」カオスの中に残る希望の欠片・ギャラクシアの声が届いた。OP曲のラストで手を取る演出好き。
      ギャラクシアが無数のスターシードを元の場所へ導いた。やっと仲間と、そして衛と再会。火球も帰ってきた。
      ライツ火球とちゃんとしたお別れシーンがあるのもアニオリの良さ。
      夜天とルナのやりとりに唖然とするアルテミスwwww
      「衛さん、これからはお前が守ってやれよ!これはどっかのキザなやつが言ってたセリフ」「わかってる」最後までカッコいいな。
      流れ星にはしゃぐほたる可愛い。
      そしてまもうさのキスで〆。ムーンライト伝説だぁあ~~!!特殊EDでギャラクシアとちびちびとうさぎが飛んでるのいいなぁ。

      久々に全話見たなぁ。ちびちびの正体とか、原作と全然違う設定に不満も多かったけど、あらためて見るとこれはこれでいい感じにまとまってた。楽しかったです。

      普通

      セーラームーン完結!しかしまだまだ続けられそうだな。キン肉マンみたいにやればいいんじゃないかな。

      1
      Loading...