BROTHERS CONFLICT

BROTHERS CONFLICT

  • 視聴者数:597
  • 評価数:4
ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    とても良い
    映像
    普通
    キャラクター
    とても良い
    ストーリー
    とても良い
    音楽
    とても良い
    全体
    普通
    映像
    普通
    キャラクター
    普通
    ストーリー
    普通
    音楽
    良い

    DVD1(#1)
    2015/1/22【レンタル】ゲームは9割プレイ済。残り1割はジュリの真相w 原作は最終巻まで読んだ……はず。思ってたより絵麻ちゃんが大人しくて別人。何か違う……ビジュアルも違う……。そしてゲーム原作でのストーリーしか知らないからかもしれないけど、ぎゅうぎゅうに詰め込んでる。目まぐるしいし、原作やゲームを知らない人には不親切だなーと。久しぶりのブラコンなので気楽に楽しみまーす。

    DVD2(#2~#3)
    2015/1/22【レンタル】おぉ、もう結婚式……。もう兄弟コンプリート……。光さんが出番早かったのねー。椿の棗いじりは控えめ。なんか物足りない。そして絵麻ちゃんが大人しすぎてやっぱり何か違う感……むむぅ。

    DVD3(#4~#5)
    2015/1/22【レンタル】やっぱ三つ子好きだわー。なつ兄いいわー。椿梓も外さないわー。そして昴ん可愛いわー。告ってからなんかおかしかったけど。ネジゆるんだ? こんな展開あったっけ? あと、絵麻ちゃんが突然泣き出した理由がわからない。原作なんとなくしか覚えてない。……つまるところ、アニメだけでは不親切ってことかな。

    DVD4(#6~#7)
    2015/1/22【レンタル】なかなか飽きてきたな。ゲーム以上に話が削られてるので、兄弟たちがどうやって絵麻ちゃんに惹かれていったのか全然わからないし、ゲーム以上に絵麻ちゃんがビッチすぎて究極につまんない。イライラする。ブラコン自体は好きなので結構悲しい……。

    DVD5(#8~#9)
    2015/1/23【レンタル】今更だけど、今まで書き忘れてた感想をまず先に。アバン意味わからん。朝日奈家でか過ぎ。豪華すぎ。ゲームからイメージしてたのと全然違う……。
    双子回。椿さんの葛藤ほとんどなかった。棗さん美味しいとこ持ってった。けどやっぱりアニメは全然物足りない。そして、ゲームで唯一逃しているジュリさんの真相。結局彼は何?

    DVD6(#10~#11)
    2015/1/23【レンタル】アニメしか知らない人にはホント不親切ってか置いてけぼり。アニメブラコンは全然面白くないなー……。ここにきてむりやり個別のコンフリクト入れてきたな。棗と昴/要と祈織。無理やり感半端ない。そして祈織さんお久しぶりwww 全然出番ないのね、彼。アニメでは使いにくいかな、病み要素。とりあえず、面白くない! 勿体ない!

    DVD7(#12~#12.5)
    2015/1/23【レンタル】もういいやー。12話が長かったー。ほんっと疲れたー。しかもこの巻の特典映像がアヴァン特集とか、正直いらない! 意味わからんし。上手い演出とか思ってたんだろうか、制作サイドは。ストーリーも半端だし、みんなが絵麻ちゃんに惹かれる理由も描ききれてないし、絵麻ちゃんや兄弟たちの葛藤なんて薄っぺらいし、え? 何なのこれ。みたいな。一時期ブラコンにハマった身として残念極まりないアニメだった。何なのもう……。

    1
    Loading...