Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    我悶絶小学生百合最高…😭

    とても良い

    百合小学生パワーでバーサーカーを粉砕。
    エクスカリバーの多重攻撃すごかった。
    凛とルヴィア、仲が良いんだか悪いんだかだけど、ギャグ要員としても面白かった。
    そして、美遊がヤンデレ化してやばいw
    2期への引きとして最後に空港に降り立ったのは、バゼット・フラガ・マクレミッツ。

    この1期は終盤にシリアス度が多少増したものの、基本的にはコメディ要素が基調としてあってよかった。けど、fate/stay nightの世界観を知らないと3割ぐらい楽しみが減るかも。

    かつてリアタイで視聴、今回は再放送があったので2度目の視聴だったのだけど、6年も経ってるといろいろ忘れていて、いろいろ思い出しつつ1度目とは違う視点でも見れたと思うし、新鮮な気持ちで楽しめた。

    とても良い

    百合ロリ最高!
    かっこいい!

    イリヤちゃん美遊ルート攻略しきっちゃって、もはやヤンデレ妻化してるの面白すぎるラストだなぁ。

    I love lily…

    第一シリーズ完走。ほぼ原作通りの内容でした。

    二期 2wei! も製作決定ですし。ってか、2wei! やらないと美遊がナゾのままだし…。ただ、原作の量を考えると端折られそうな気が。

    Posted at 2013-09-14 19:29:06. on http://animita.tv/episode/comment/2648/3/42375

    1
    Loading...