Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    今回から参戦のポイズニーの巧者っぷりも気にかかるけど、それ以上に何と言ってもおばあちゃま。無印も周回しているはずなのに、この回がおばあちゃまとミップルの関係を臭わせる回だったことを忘れていたとは不覚。
    おばあちゃまが最低でもミップルと知り合いであることは間違いないし、プリキュアのこともある程度知っているだろう。例えおばあちゃまが本筋にはあまり関わらなくても、ほのかに対する助言はすべて、ほのかがプリキュアであることを踏まえた上でのものであると思われる。解釈が変わる回もありそう。

    メップルがなぎさを信頼しているというオチもとてもいい。

    あっ、レインボーセラピーだけの回てあったのか

    ポイズニーさんは眠ってるメップルに翻弄されたり意味あるのかわからない身辺調査してたりして少しずれてんなと思ったが、ほのかのコミューンを奪取する所は嫌らしいとり方してきてるなと思った。ゲキドラーゴさんよりは手強そう。

    ほのかのばあちゃんはポイズニーの変装を見極めたり過去にコミューンもってたぽいシーンがでてきてやはり只者ではない。プリキュアしてる所は一部始終しられただろうなw

    やはり冗談でもメップルでも信頼してないなんて言うもんじゃないな。

    1
    Loading...