Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    光の園は12進法なんだメポ
    二人の悩みがリアルというか当然というか ふたりとも弱っていて新鮮
    今回密度が高くていい ほのかの表情もいい アクションもいい

    とても良い

    本日の夜実況。
    「おばあちゃま」こと、さなえさんの過去話。

    戦後、自分たちの街が焼け野原に変わったことに絶望したさなえさんは、在りし日のミップルに励まされ「絶望と希望はとなりあわせ」を座右の銘とする。
    このエピソードを踏まえ、「良いことと悪いことは半分づつ」という、ほのかの両親の10話での台詞。とてもよく似ているが、元々はおばあちゃまの言葉だったのではないか?というつながりにも見えてくる。

    ジャアクキングを倒したにも関わらず、戦いは続いている。
    果たして自分たちは、隣人を守りきれるのか。戦いを終わらせることが出来るのか。自信を失っていたふたりのプリキュアの胸に、今こそ必要だったさなえさんの助言が染み渡る。
    運命に抗うかのように開き直るブラックと、ノリノリでツッコミを入れるホワイトが痛快。難しいことを考えず、生き生きとザケンナーをどつくキュアブラックはとてもパワフルであった。

    「種の三者」が2人目まで登場。
    三者がそろい本格的な戦闘再開となる次回を前に、プリキュアたちの心を見つめる良回。

    1
    Loading...