Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    なぎさを庇うほのかがかわいい
    ウィズダムのことちょっと好きになってきた
    「全てを生み出す力を、ドツクゾーンの者に渡すわけにはいかない。この力を、光の石を持つものに託さなければ。ミップルか、メップルか、プリキュアの、できれば白い方~~」
    「(ポルンに対して)よりによってお前かよ」
    ウィズダムの詠唱シーンもかっこいい
    メタ要素アリで新技導入するのがめちゃめちゃおもしろい
    「また何か言うんじゃない!?なんか言うんでしょ!?」

    良い

    本日の夜実況。

    「すべてを生み出す力」は、奪われる前にポルンに託された。これは番人のファインプレイ。
    事情を知らない種の三者は、もう力を宿していないプリズムストーンと番人をさらって行った。今後は否応無しに、仮の主であるとはいえ「すべてを生み出す力」を持つポルンが話の中心になっていく。なんというか「上手い」。

    三者はイルクーボと同じ方法で、普段はこの世界ではない場所に隠れている番人を捕らえた。また、マーブルスクリューの原理を理解した上で、ブラックサンダーとホワイトサンダーを分けて無力化した。
    イルクーボらダークファイブになかったすごみが、三者には確かにある。種の三者は、ジャアクキングの記憶や知識も持っているのかもしれない。

    1
    Loading...