Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい最終回だった

    良い

    本日の夜実況。

    クイーンが持ち場を離れられない状況で、プリキュアをサポートする役目は、女王からポルンに託された。
    ポルンが発した「すべてを生み出す力」を凌ぐ力は、結局何だったのか?

    ポルンの本来の二つ名は「未来へ導く光の王子」。プリキュアたちが終盤、石の力なしで何度か放ったレインボーストームの力の源は、光か、未来か?レインボーストームの元になっていた以上は「すべてを生み出す力」に近い性質のものであるはず。
    プリズムストーンはすべてを生み出す力を蓄えていたけど、元々は人が生み出したものであり、プリズムストーンにだけ存在する無二のものではないという仮説を立ててみる。その力とはサブタイにある「未来を信じる力」であり、即ちプリキュアたちを何度も立ち上がらせた不屈の精神のことだったすれば、話の収まりはいい。どうだろう。

    プリキュアたちがショッピングモールで見かけた、キリヤとよく似た少年は残念ながら別人と思われる。
    キリヤは虹の園に居たいと言って消えたが、その言葉の通りに姿を変えて虹の園のどこかに居り、いつかはほのかとも再会できると信じたい。

    1
    Loading...