Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シャイニールミナス生誕祭として視聴。
    大人しくてちょっと頼りないけど、誠実で正義感の強い一面。ひかりはやはりクイーン本人なのだと思わされる。

    普段、非日常を扱う話も多くてつい忘れてしまうけど、なぎさもほのかも中学生離れした超人であると、改めて描写される。
    ふたりに憧れるひかりの同級生たちから、それが深掘りされるのが面白い。なぎほののマネシーンには吹き出してしまう。

    とても良い

    本日の夜実況。
    ハーティエルたちは、ひかりをクイーン本人と認識している。しかし友達ができて、情緒や表情が豊かになってゆくひかりを見ていると、この子はやはりクイーンであると同時に人なのだと強く思う。
    一方、この回でのなぎさとほのか。下級生視点で「憧れの先輩」という立ち位置で描かれている。なぎさの女子モテや、ほのかのうんちく女王設定が久々に回収され、彼女らが本当はスーパー中学生であったことを再認識。なんだか誇らしい。

    ところで、ひかりの同級生二人組。のちに奈緒はポプリに、美羽はえりかにそれぞれなる。
    特に美羽はえりかと声質が良く似ていて、「どうしてここにえりかが居るのか」と錯覚してしまう程だw

    1
    Loading...