Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    ほのかが自作したTAKOカフェの注文端末(ハンディと呼んでた)について。なぎさが何気なく「本当にこーゆうもの考えるの好きよね」と言ったことがヒントになり、発表のテーマも多数決とは関係なしに「本当にやりたいことを」と思い立つほのか。
    ここから、停滞していた流れが急にスピーディになるのは心地よかった。

    リーダー権限とはいえ、多数決の結果を覆すのはなかなか難しいけど。ほのかの言葉は本音で言えば「みんな、そんなに真面目に考えてなかったでしょう?」という意思表示に他ならず。しかも目を開けていたこともあって、「周りが手を上げているから自分も」という結果になってしまいがちな、悪い多数決でもあった。
    関心が薄かったり、迷いを持ったメンバーが多かったりする集団では、強いモチベーションを持ったリーダーが導くほうがよいのかもしれない。今日のほのかはそんな部長だった。

    発表の間に、TAKOカフェのメニューが表示された、ちょっとしたやらかしはグッド。
    もともと賞をとることはそんなに大事なことではないし、ウケが取れて良かったのではないの?w

    1
    Loading...