Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。何周目だろう?おぼえてない。
    初回の定番ネタは長老の呪文に含まれる「プリパラ」と、キュアピーチの微妙に意味のわからない名乗り「プリキュアレジェンド」。(かっこいい)

    コスチュームデザイン、のちにヒープリのキャラデザも務める山岡直子さんだったと知った。このデザインが特に、自分の最推しキュアのひとりであるキュアグレースにつながっていると思うと感慨深い。
    ヒープリのコスチュームはフェミニンに可愛らしいが、言われてみればフレプリのコスにも共通する要素がある気はする。加えてフレプリのほうは少しエロい。(このぐらいは言っても怒られないでしょうw

    普通

    ノリやテンポは面白い気はするのだが、あまりに色々思うOPの歌唱力と作画のアレぶりに試されている。まさか口パクすらないアイドルの歌唱ダンスステージを1話で見せられるとは……
    予告のキュアベリーのバンクもかなりアレな感じがしていて、お前本当にバンクだよな……?って思った
    何も言わずに23話まで見てくれというインターネットのアレを見たので見るけど、不安だ……

    普通

    1話だから話が早い。ダンスアニメの黎明期だからちょっと拙いのが面白い。

    普通

    ラブはプリキュアに変身したら、別人格にでもなったかのように、戸惑うことなく名乗り戦ってた。
    1話だけど作画はあんまし豪華じゃない。
    今までのシリーズよりお姉さんっぽいデザイン。EDの3DCGと親和性が高いデザインで浮いた感じがしない。
    故・前田健。

    1
    Loading...