Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    「あたしカンペキ」が口癖で、いつも完璧であろうとする誇り高いみきたんが好き。彼女に本来のモテキャラ描写があったのはシリーズ初期だけで、大人の事情でネタキャラにされてしまったのだとすると残念。

    問題になったとされるみきたんの水着シーン、改めて観るとただの競泳水着なんだよね。これがエロネタにみえるのであれば、汚れているのはあなたの心でしょうと言いたい。
    この回がプリキュアシリーズに与えた影響はうわさ話ばかりで、何らかの影響は間違いなくあったと思うけど、真相は闇の中。

    良い

    作画がかなり気になるが、まぁそれはそれで個性かなと言えそうな独特のノリがあるので謎の面白さが出てきた気がする。
    アフロのまま変身するの面白かったw
    シリアスなトイレに閉じ込められるシーンが、どこにでもある回すだけの施錠だったのはボケなのか、それとも……
    キタエリの演技は迫真だった。さすが。

    ナキワメーケと化したアイテム、1話のアンプもそうだが、かなりダメージを受けてるんだよな。今までのプリキュアなら復元されるのだが、復元動作がない。
    これは土地や建物、ひいては媒介に思い入れのあるエピソードだと、重要な設定になりそうだが、さて・・・

    良い

    プリキュアになる前だけど、シャワーシーンや水着を野心的にこなす美希。
    両親は離婚していて、父親に付いていった弟とラブラブと設定も野心的。
    今回のナキワメーケはジュースを人にかけて不幸にして斬新だった。
    プリキュアコスチュームのスカートの中がモコモコフリルだから、アクション時に太ももの根っこの方まで見えて良い。

    普通

    姉弟いいゾ~。しかし腹が冷えそうな変身だ。

    1
    Loading...