Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃ面白かった。話もそうだが、アクションやコメディがすごく良かったね。

    良い

    本日の夜実況。
    みきたんのイケメンっぷりがすごい。この回いつももらい泣きしてしまう。

    良い

    だいぶ過ぎてしまったけど、 #喜多村英梨生誕祭 として視聴。
    ネタキャラのようにいじられがちなキュアベリーの美人っぷりや、とても真面目なところを再確認。

    この回のみきたんが尊いのは仲間の為に滅私奉公することよりは、自分に必要なものを自分で判断できるところね。

    良い

    本日の朝実況。ネタバレあり。
    「プリキュア活動と夢のどちらをとるか」という話。度々取り上げられる話題だけど、この回が最初でいいのかな?その様な回は、概ね良回。

    身もふたもないことを言うと、メンバーとの友情やプリキュア活動が常に優先され、それが守られる範囲で夢を叶えていこうという結論に必ずなるw
    ラブは美希を、普段は「みきたん」呼びするけど、感情が高まると「美希」と呼び捨てにする。と、ある人が言ってた。みきたんの夢を妨げたことを、「美希」呼びしながら、涙ながらに詫びるラブ。美しい友情ですね。

    インフィニティが「無限のメモリー」である、という情報が初出。
    全パラレルワールドを支配し、多くの管理を行う為には、メビウスほどの巨大コンピュータでもメモリ容量が不足しているという理解。

    良い

    三人はプリキュア!

    良い

    気持ち良く美希を送り出せるラブとぶっきーも、ピンチの二人のためにスパッとオーディションを抜け出す美希もカッコイイ。
    悪いのはラビリンスなのに「私達のせいで美希の夢を潰しちゃったよぅ」と泣けるラブとぶっきーは優しい。幼馴染みってイイね。
    息子に「ママをお嫁さんにしてくれない?」と甘える美希ママエッチい。
    川村敏江作画監督回。

    良い

    カオルちゃんの声が故・前田健さんなのか……

    1
    Loading...