Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    観葉植物でカムフラージュのシーンは何度観ても吹くw
    そんな小細工をしなくてもプリキュアならばフリーパス。家族もフリーパス。
    警備員ザル過ぎる。行儀の悪い追っかけを通してはいないかが心配だ。

    つまり、今日のお題は「関係者」?

    良い

    脚本柿原さんかぁ。これはシリアスな話が今後飛び出てくるのに期待が高まる回だったぜ。

    良い

    本日の朝実況。ネタバレ指定。

    プリキュアや弟なら通れる、テレビ局のザル警備。
    観葉植物を抱えて通ろうとするシーンがすごく好きです。
    ブッキー「これ以上むりだよ〜」
    はなから無理ですw

    番組のインタビューで、「プロを目指すなら遅刻は許されないと、あえて厳しく叱った」と答えるシーンはよかった。
    大人げなくキレてたわけじゃなかったんだ。

    良い

    プリキュア業のために、美希のモデルの夢に続いて、ラブのダンスの夢も諦めることになりそうだったけど、厳しい言葉はミユキの愛のムチでしたとさ。
    イースのこまめな嫌がらせと、ラブ達の植木鉢に隠れての出版社侵入が面白かった。
    ラブのために姉のスケジュールを漏らしたり、グループデートでトリニティのチケットを用意したり、コネは最大限に活かすダイスケ。

    良い

    もう遅刻はしないと約束したようだけど、今後もプリキュア活動を続ける限り、今までの遅刻の原因は不可避なのでは。
    つまり、何も解決していない。前回もそうだったけど、脚本の脇の甘さが最近のプリキュアシリーズよりも目立つ。

    普通

    言ってくれなきゃ分からないじゃないか!言ってくれなきゃ!

    1
    Loading...