Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    好意を素直に伝えられず地雷を踏みまくる大輔、やはり中学生だなと思わせるラブ、まさに甘酸っぱい回。屈指のギャグキャラとかしたウエスターがさらに磨きをかけることに。そして美希のまさかのシリアスな言葉で締めのすごい回

    とても良い

    伝説のあまずっぱー回だw

    とても良い

    無邪気なラブに、思春期の大輔は恥ずかしがって、心にもない酷いことを言ってしまう。お子ちゃま大輔。
    酷いことを言われたけど、雷を怖がる大輔にラブ本人も雷が苦手なのに「大丈夫?」と心配して、母性があって無茶苦茶良い子で「惚れてまうやろ」と思ってたら、ウエスターも「甘酸っぱ~」と覗いてて可笑しかった。
    ガイコツナキワメーケが、生身の人間に対して大ケガしそうな勢いの攻撃をしてて、やっぱり常識が通じない連中という感じで怖かった。
    ベリーだけパワー不足で、悩む美希。普通は順繰りに新商品でパワーアップするから、悩むのはちょっと新鮮。

    良い

    本日の夜実況。
    甘酸っぱいシーンもさることながら、大輔への侮辱にピーチが怒る展開がよい。

    みきたんが、自分だけキュアスティックを持っていないことに悩むのは、プリキュアとしては珍しい展開。
    このまま続けても面白そうと思うけど、次回がまさかあんなにハジケた回になるとはw

    良い

    あまずっぺえ~~~!!
    ベリーだけパワーアップしないのはまぁアレだよね……
    しかしお世話したらパワーアップするシステムはプリパラ3期を彷彿するなw

    良い

    本日の朝実況。

    大輔の良いところも悪いところもよくわかっているラブ。
    互いを思いやる夫婦のようなふたり。まさに「あまずっぺえ」
    お前らなんで付き合ってないのw

    トリニティとインフィニティを聞き誤る西さん。
    というよりここは、インフィニティが何かを部下に説明していない、メビウスのほうがアホ。

    自分だけキュアスティックを持たず、その為にナケワメーケを仕留められなかったことに焦りの表情をみせるベリー。
    深刻な表情だが、次回、解決の為に前向きに行動するみきたん。この様な一面を持ったみきたんを愛おしく思うけどw、その話は次回に。

    普通

    嗚呼、中学生

    1
    Loading...