Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    しっかり芸人と親和性のある回で普通に面白くてびっくりした。

    普通

    オードリーやんすげえ!

    普通

    クローバーはダンスデビューより先に漫才デビュー。タルトのせいでダダ滑り。
    春日の声は意外とアニメ映えしたけど、若林は棒。
    若林のツッコミ拳法と、春日の鬼瓦でナキワメーケを注意を引き付けるのが馬鹿馬鹿しくて面白かった。

    本日の夜実況。
    芸人タイアップ回に評価もクソもないので、今日はなし。
    但し、春日と若林それぞれの見せ場とか、「笑顔の上の大爆笑」などの言い回しがなかなか詩的だなと。さすがは赤尾さん。

    春日がプリキュアのことについて尋ねられた時、この本人役の出演を忘れてたことがあった。
    忘れてたってなにそれ。どんな仕事でも大事にしてよ。個人的にはイラッとしたよ。

    本日の朝実況。

    プリキュアに芸人回多くあれど、オードリーは演技上手いほう。
    戦闘中、オードリーのふたりが特技を生かしてプリキュアをサポートする展開には愛があるなと思った。脚本、赤尾でこさん。

    まーこの回、言わば番外編なので。
    あれこれ言うのは野暮かなw

    若林より春日の方が芝居が上手かった。たぶんそもそものキャラ付けも声もアニメ映えするんだろうなと。
    鬼瓦でプリキュアのピンチを救う展開わろたw
    前シリーズのYes!プリキュア5Go!Go!ではたむけん出演回があったので、芸人回挿入が2シリーズ続いたことになる。この後はスマイルプリキュアのFUJIWARA回まで芸人回はないので、恒例化したわけではない印象。

    1
    Loading...