Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。この回大好き。

    地下室で特訓するシーンが最高に面白い。4人のプリキュアがそれぞれ、パンチ力、キック力、瞬発力、持久力を長所とするという取ってつけた様な設定に草生える。
    ダンスがプリキュアのチームワークの向上に役立っていたという真相も面白い。2クール頃、「プリキュアとダンスは両立できない」という物騒な話題もあったが、あそこでダンスを辞めてなくて本当によかった。

    そしてこんなに笑える回なのに、新しい4人技「ラッキークローバーグランドフィナーレ」はとてもカッコよい。
    プリキュアの集合技の中で、自分が一番好きなのはこの「ラッキークローバーグランドフィナーレ」だったりする。

    とても良い

    本日の朝実況。これも大好きな回。
    プリキュアとしては一見不要なダンスレッスンが、実はプリキュアに一番必要なチーム力を支えていたと分かる。

    26話、せつなの加入で戦力がアップしたのは、メンバーが増えたからだけではない。心がひとつになったから。
    ミユキさんがコーチを名乗り出たのも、一番大切なのは心をひとつにすることであると伝えたかったから。これは大事なことなんだから、コーチの意図がもっとわかるトレーニングをしようよw

    20話。プリキュアとダンスの、どちらを選ぶかについて葛藤したこともある。「どっちも好き」という選択をしたことが、ここにきて実った。
    どちらも捨ててはいけなかったのだ。この力強い選択も、この回につながっていた。

    特訓シーンには笑いが止まらず。集合技ラッキークローバーグランドフィナーレは、ノリノリのBGMも相まって超カッコイイ。
    笑い、熱血、感動。プリキュアのよいところが一度に楽しめる良回。

    とても良い

    プリキュアが特訓でパワーアップするのが面白い。おやっさんの特訓を受ける仮面ライダーみたい。
    ミユキの真意が理解できず4人がもめて、プリキュア名物の生々しい女の子の口喧嘩も見られて満足。
    作画が個性的で元気があって楽しい。
    新合体技バンクで、リーフに頑張って追い付こうとするパインが可愛い。

    良い

    競うな、持ち味をイカせッ

    良い

    ゴレンジャーみたいな新必殺技すき

    良い

    そもそもプリキュア の力は訓練で身につけたものじゃないはず。そこでプリキュア に変身した姿でフィジカルトレーニングしても意味ないっていう。で、結局協調性を高めてメンタルのステージが上がることがトリガーになってパワーアップ。という回。

    1
    Loading...