Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    FUKOの前に立った時に、プリキュア達が望まない文字通りの「不幸」が現れるシーンが良かった。
    そして、その不幸を即座に幻影と看破したプリキュアたちは格好良かった。

    それにしてもノーザは慢心が過ぎ、雑な作戦が多いと感じるが。ただ強カードを切るだけの力押し。
    ウエスターやサウラーとは立場が違う管理職とは言え、館やFUKOを失った責任はとらなくてもいいのか?

    良い

    ノーザおばさん、立てる作戦全部失敗しててかわいそう
    プリキュアフォーメーションが撮り下ろしになっててよかった。

    良い

    本日の朝実況
    ノーザは慢心から、館も、今まで溜めに溜めたFUKOも、すべて失った。
    出し惜しみせずに手をうつところだけは良いけど、それにしても作戦が雑だなという気はする。

    とはいえ、シフォンがいなければ危ない状況が2回あった。
    ここから先は、ラビリンス側のカードも残り少ない正念場。

    良い

    作戦をいくつも用意して、ソレワターセが勝っても負けても得するように準備するノーザさんの老獪なヤらしさ。
    シフォンの桁違いの能力で作戦は失敗したけど、ノーザさんはシフォンのでこから何かパーツを奪って満足みたい。
    プリキュア同士の戦闘で紙一重で攻撃が当たってないのはキッズへの配慮?

    良い

    ノーザの後ろにはメビウスが控えているわけで、まだまだ戦いはひと山もふた山もある模様。

    普通

    よかった…。ノーザさんの悪巧みもやっと成功したんだね…(未遂)

    1
    Loading...