マクロスFRONTIER

マクロスFRONTIER

  • 視聴者数:4125
  • 評価数:128
2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴージャス・デリシャス・デカルチャー

    とても良い

    楽しみ

    とても良い

    一挙放送やってたので
    ・15年前ともなれば同じ声優とはいえ声が若い気もする。まめぐさんはデビュー作って事もあって尚のこと。
    ・昔はあんまり気にしてなかったけど学生アクロバット隊に怒ったり、危険な飛行は辞めさせたり、アクシデントを演出に見せたりしっかりプロしてたのなシェリル。
    ・まぁバサラ居たらもっと短期間で解決してたんですけどね

    良い

    絵が時代を感じるねぇ。

    良い

    シェリルさん性格終わってて笑う
    娘娘のCMかわいい

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     何度目のフロンティア第1話……。思っていたよりも近未来だ。久々にミシェルの「アルト姫」を聞くとおもしろいな。まめぐの芝居ってこの頃に比べると現在は相当変わった気がしていたけれど、思っていたよりも当時もそこまで棒じゃないような……? よくわからなくなった。シェリル、性格が悪い? ミシェルは報連相を大切にしろ。残酷な殺され方だったね。いきなりバルキリーに乗り込むのすごい。見返りアルトくんとか、ライブのシェリルとか、ラストのランカちゃんとか、バルキリーに乗ったアルトくんとかのアップは、作画が気合入っていたような。あと予告のランカちゃんもかわいかったな。

    普通

    コンサートやバトルの見せ場のシーンが派手で、爽快感があった。曲が良い。人物の行動に一貫性が薄い。歌手がプロ意識見せたり、スタッフにきつくあたったり、性格がいいのか悪いのか、人物像がよく分からなかった。主人公も思慮の浅さで、チームの足をひっぱったり、敵が迫ってるのに歌手に逃げんなと無茶ぶりしたりと、もにょる行動が多い。そしてバイトヒロインは棒読みだった。キャラ立ちして面白くなりそうな雰囲気を感じるが、このままの人物描写だと首を傾げる。

    歌だけ知ってて初めてアニメ見たけどこんな話なんや~!
    私も歌姫になりた~い!!
    娘々のCMソング好き!

    PrimeVideo

    1
    Loading...